メンバー紹介 #ぐっち

更新日:2021年10月17日


ぐっち

動画・写真担当


生年月日:1996年4月5日

特技:リズムゲーム

好きなこと:1つのことに集中して、深く考えること


Q1 ありたい姿(自分の人生観)について教えてください

私のありたい姿は、「自分を愛し、行動し、想いを表現する」です。

過去を振り返ってみると、現状に満足できず頑張ろうとするストイックな自分がいます。深くは書きませんが、向上心ではありませんでした。他者の物差しで自分を測ってただけでした。(今思うと、よく頑張れたな〜w)

この文章を書いてる時、私は25歳です。

自分を愛すこと!(自分の物差しで自分を測り、自分自身で自分を認める)

行動すること!(考えるのが好きで、没頭しすぎる)

想いを表現すること!(自己表現が苦手で話すことを惜しむ)

ありたい姿を日々意識し、生きていきます!


Q2 たけちょう商店で実現したいことはなんですか?

YouTubeチャンネルの登録者100万人!

YouTubeディレクターとして、たけちょう商店で活動を始めましたが、まだまだ経験値が足りないと思ってます。ポケモンで例えるなら、マサラタウンから旅に出たばかりの主人公並みです。

クオリティが低いと感じた動画でも発信は辞めずに経験値を積む!そこから見えてくる結果を肌で感じて、次どうしようか戦略を練って、また発信。そのサイクルを回していきます。


Q3 最近ハマっていることは?

カエルのペット動画です。

普段からYouTubeを見ているのですが、いつもVtuberを見ているので、ホーム画面はVtuberだらけでした。

その中で一際目立つサムネイルが目に止まりました。

“カエルに指を食われた瞬間のサムネ“

何だこれは。と思い動画を視聴。

内容は、カエルにエサを与えようと指を出したら、エサではなく指を食べられる、と言うものでした。

そっち?!可愛いなw って思って気づいたら、投稿されている動画を漁っていました。

カエルで癒されるとは思ってもいませんでした。


Q4 好きなアニメは?

「Angel Beats!」です。

自分が中学生時代の頃に見ました。

死んでしまった後の世界の学園を舞台とした、バトルあり、笑いあり、涙ありのアニメです。

好きなキャラは、「遊佐」です。無表情で無口なキャラです。

ガルデモというバンドのライブを見ながらリズムを刻むシーンでギャップにやられました。ギャップに弱いです。

最新記事

すべて表示