top of page

メンバー紹介 #ふるかわ



生年月日:1989年12月9日 

特技:エンジニアリング、語学

好きなこと:山登り


Q1 ありたい姿(自分の人生観)について教えてください

やったことないことをやる!常に挑戦!

知らないことを知れば知るほど様々なことへの解像度が上がって人生をより楽しめるようになると考えています。そのために日本全国に旅行に行ったり変な食べ物を食べたりと未知の体験に体当たりしています。マラソンなどの達成感を得られる挑戦も大好きです。


Q2 たけちょう商店で実現したいことはなんですか?

農業の楽しさを最大化!農業に触れてみて農産物を育てる楽しみを知ることが出来ましたがそれと同時に大変なことがあまりにも多いとも思いました。その中には私の持っている工学分野の知識や技術を使えば解決できそうなこともあり、農業をより楽により楽しくできるようにたけちょう商店を通して実現していきたいと思います。


Q3 最近ハマっていることは?

山登り

もともとマラソンをしていましたが農業を初めたことをきっかけに、より自然に近いアクティビティとして始めました。地上から見ると山はどれも『山』とひとくくりにしてしまいますが実際登ってみるとそれぞれで植生や歴史が違う個性のあるものだと気づくことができます。山頂での飲食は同じ食べ物でも地上よりも美味しく感じることができますがこれも登ってみないと分からないことですね。どんどん知らない山に登っていってまだ知らない良さを探しに行きたいです。目指せ日本100名山&新潟100名山!


Q4 好きなアニメは?

悩み中...

最新記事

すべて表示
bottom of page