メンバー紹介 #なかざわ

更新日:2021年10月17日


なかざわ

生産・経理担当


生年月日:1992年2月8日

特技:エレキギター

好きなこと:車でドライブ(ただし壊れることが多いので代車に乗っていることが多い)

Q1 ありたい姿(自分の人生観)について教えてください

夏目漱石の残した「自己本位」という言葉を私の中で大事としています。自己中心的と言い換えることもできますが自分勝手という意味とは少し違います。他人の意思に流されず自分の意思を強く持ち行動するという意味になります。私も自身の意思に沿って邁進探求をし続けたいと思っています。


Q2 たけちょう商店で実現したいことはなんですか?

私はいつか野菜のファンのつくりたいと思っています。私が初めて畑を耕し、野菜を育て、収穫できた野菜を食べたとき、農業の楽しさを感じました。今度は自分が育てた野菜を多くの人に味わってもらいファンになってもらえるくらいの野菜を育ててみたいです。


Q3 最近ハマっていることは?

最近エレキギターを弾くにはまっています。元々ロックが好きでしたがコロナの影響で自宅にいることが多くなったことがきっかけで始めました。ロックバンドの中でも「Queen」が好きなのでいつか弾けるように日々練習しています。

Q4 好きなアニメは?

好きなアニメは「こち亀」です。漫画の巻数は200巻を数え、ギャグ漫画の名作です。主人公の両津勘吉はお金の話になると目がくらみ、大騒動を起こしては最後に大原部長に叱られるのがお決まりのパターンですが、時には人情深い一面を見せる姿が魅力です。

最新記事

すべて表示