top of page

メンバー紹介 #おおくら


おおくら

生産計画・生産技術担当


生年月日:1992年10月17日

特技:体力とメンタルの力

好きなこと:車 (スポーツカーでドライブする事)

  生き物 (ネコ、犬、熱帯魚を飼ってた)


Q1 ありたい姿(自分の人生観)について教えてください

私は農家、田舎育ちで育ちです。

その為、新鮮で美味しいお米、野菜、果物を食べて育ちました。

自分でも周りの農家さんに負けないぐらい美味しい野菜を育ててお客さんに届けられる様に頑張ります。


Q2 たけちょう商店で実現したいことはなんですか?

実家は農家でありながら農業経験は少なくわからない事が多いです。

農作業をしていても失敗が多くうまく行かない時もありますが失敗を成長に繋げて美味しい野菜作りが出来る様に頑張りたいです。


Q3 最近ハマっていることは?

ネイチャーアクアリウムです。

何かというと、水槽の中で水草を育てて良好な環境をつくり魚やエビを育てて小さな自然の生態系を再現するアクアリウムです。

のびのびと成長する綺麗な水草の中で魚が楽しそうに泳ぎ回る美しい姿を見る事で心が癒されます。


Q4 好きなアニメは?

頭文字Dです。

元々アニメはあまり見ないのですが頭文字Dを見たのがきっかけで車が好きになりました。

非力なハチロク(スプリンタートレノAE86)で最新の高性能な車を相手にストリートレースを行いすごいテクニックで勝ち続ける姿に夢中になりました。

蓋の無い側溝をショートカットするインホイールリフトと前を走ってる車から姿を消すブラインドアタックのシーンが好きで、見た時は衝撃を受けました。

最新記事

すべて表示
bottom of page